運営者ブログ的なものを始めてみる

こんにちは。
体操専門ウェブマガジン「GYMNASTS / ジムナスツ」を運営するTeam”N”代表の下田です。

今まではウェブマガジンの制作運用だけでしたが、なんかちょっとそこだけでは言えないことも多いなあ、ということで個人的な運営者ブログ的なものを始めてみようと思い立ち、この文章を書いています。

ウェブマガジンとの住み分けとしては、GYMNASTSは”準”公式の体操専門ウェブマガジンです。
なのでこちらでインタビューや取材を行う場合はきちんと先方にも取材依頼等、必要手続きを踏んだコンテンツが公開されます。

こちらの運営者ブログは僕の個人的なブログですので、どーでもいいこともあれば、ちょっとしたオフショットなども載せていけるかと思います。
GYMNASTSとはちょっと違った視点で楽しんでもらえるかと思います。

 

 このブログの目指すところ

このブログは前述の通り、僕の個人的なブログです。
なので個人的に思ったことや日々の戯言なども書いていきます。
なのでもしかしたらちょっとピリ辛な意見も述べることもあると思います。
逆に体操関係者がひょこっと顔を出すこともあると思います。

 

GYMNASTSの活動を通じて僕の意見に賛同してくれる人なども増えて来て、とても嬉しかったりします。
でも、ウェブマガジンの性質上、言えないこととか載せたくても載せられないものもあるので、個人的な意見や活動などを切り分けて発信していこうと考え、この運営者ブログを開設しました。

 

このブログで発信する僕個人の意見などに賛同してくれる方や、逆に「俺はこう思う」的な意見もあったりしたらいいなあと考えています。

なので、このブログを読んでなんかこいつと話がしてみたいとか、協力してもいいよ、とかあったらめっちゃ嬉しいですし、そういう場合は僕のFacebookTwitterで気軽に連絡いただけたらと思います。
なんかそういう同じ志をもってくれる人が増えたらいいなあというのが、このブログの目指すところです。

 

気軽に読んでいただきたい

このブログの目指すところと、運営するGYMNASTSとの住み分けを書きました。
でもとりあえず個人的な運営者ブログなので、気軽に読んでいただけたらと思います。

今後とも宜しくお願い致します。